なかのADプロフィール

nakano faceセーラームーンミュージカル トランシルバの森(2000年)中毒。明るさと末っ子キャラで皆を巻き込む台風のような存在だと勝手に思い込んでいる19歳の仲野です。

べすとこれくしょん。

アーカイブ

Configure
- Back To Orginal +

2014年11月20日木曜日

空から落ちてきたキューブハウス

#建物 #キューブ #夢





本当に現実世界にあるのか不思議に感じるキューブ型の建物。空から降ってきたって言われたら一瞬信じちゃう気がします…。
チェコの建築会社「Atelier 8000」が製作し、チェコ、ポーランド、ウクライナ、ハンガリー、オーストリアと隣接するスロバキア共和国の山々に囲まれた高地に建っているらしい。本当にあるのかなって疑っちゃうのはなぜだろう。キレイすぎて信じがたいのかもしれない。でも、ぜひ中に入って感じてみたい!外見の金属っぽさとは違い中は木の温もりが溢れていて、日差しが気持ち良さそう。

参考
http://www.roomie.jp/2014/10/214180/

0 件のコメント:

コメントを投稿